読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学生のスクールへの入会申し込みの変更について

 3月8日、中学生の体験会を無事終えることが出来ました

26人の子供が体験会を受け、とても楽しかったようで何よりでした。

中学生は小学生と違って全員バスケットボールの経験者であり、特に女子中学生は真面目で一生懸命でしたのでとても感動しました。昨日の体験会では、ドリブルを中心にした練習とシュートフォーム、シュート時のステップの練習を行いました。少しはシュートに対する考え方が変わったのではないでしょうか。そして、寒い中、子供たちの練習姿を見守ってくださったお父さんお母さん方々、大変ありがとうございました。

 

                       

                          中学生のスクールへの入会申し込みの変更内容

 申し込み人数を先着順30名から先着順20名までと変更させて頂きます。

                          申し込み先:101311kim@gmail.com

                       

  4月の予定は3月20日以降にブログにてお知らせますので入会された方は必ず確認するようお願い致します。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。