
6月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは! 6月の日程をお知らせ致します!

スクールを開いてから一1ヶ月半が経ちました。4月始めた頃には、子供達は少し不安そうで緊張した様子でしたが、今はスクールに慣れたのか笑顔が増えてきました。シュートが入り喜ぶ子供達をみて私も教室を開いて良かったな~と遣り甲斐を感じております。

 現在、中学生が16人、小学生が25人が入会しております。

特に小学生の方は効率を上げるためレベル分け(初級1、2)を検討中です。色々あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

小学生

6月7日(水) 東小学校

6月14日(水)南小学校

6月21日(水)南小学校

6月28日(水)南小学校

 

【中学生】

6月5日(月) 日進中学校

6月12日(月)日進中学校

6月19日(月)日進中学校

6月26日(月)東中学校