10月日程のお知らせ

 朝夕がようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。気温差が激しいので風邪に引かないように体調管理をしっかりしましょう!

スクールからお知らせとお願いがあります。

 今まで指導して頂いた寺井りな先生が9月一杯で辞めることになりました。そして、10月から山下丘朔(やましたきゅうさく、中京大学スポーツ科学部3年)先生が教えますので宜しくお願い致します。

 このスクールでは、月末の練習で月謝袋を渡し、その次の月初めの練習で月謝を集めております。この頃、3~4回目の練習まで未払いの人がいます。月謝の未払いは金銭トラブルの元となりますので必ず月初めの練習で月謝のお支払いをお願い致します。

 

【中学生】

10月2日(月)日進中

10月9日(月)日進中

10月16日(月)日進中

10月23日(月)日進中

 

【小学生】

10月4日(水)南小学校

10月11日(水)南小学校

10月18日(水)南小学校

10月24日(火)南小学校

 

 10月は学校行事が多く体育館が取れず25日(水)の練習を24日(火)に変更致します。習い事などで練習に参加出来ない人もいるかもしれませんが、ご了承ください。