12月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは!

 日増しに寒さが加わってまいりました。今年もいよいよ残り1ヶ月で、振りかえてみると今年も色々と楽しいことがたくさんありましたね!2018年もわずか、時間は二度と戻ってこないので今の時間を大切にしたい、学校生活、勉強頑張ってくださいね!特に6年生は悔いのないように思い切り残り小学生の生活を楽しんで欲しいです。

2019年良いスタートが出来るように2018年最後まで最善を尽くそうね!

 最近、怪我や体調不良が多くなっております。週一回のバスケットの練習を休むことのないように体調管理をしっかりしてくださいね!!!

それでは、12月も宜しくお願い致します。

 

スクールから連絡事項です。

1.火曜日ゲームクラスは6年生がメインで練習を行ってきました。少し早いですが、新しい環境で慣れるように来年1月から6年生の練習は、毎週月曜日中学校で行います。

また、ボールサイズも変わります。男子は7号、女子は6号となります。ボールは3月一杯まで5号のボールを使いますので新しいボールは持たせないでください(スクールを続ける6年生のみ対象となります)。

2.来年3月にクラス進級を行います。初級クラスで一年以上経験ある4・5年生が対象となります。一年以上初級クラスでの経験がある低学年のお子さんで進級を希望する方はこちらまでお申し出ください。

3.月一度抽選会の手伝いをして頂ける方1名を探しております。

 12月12日(水)、1月16日(水)、2月13日(水)、3月12日(火)

 場所:日進市スポーツセンター

 時間:9時~10時

都合の良い日だけでも構いません。時間のある方は是非お願い致します。

 

【中学生】

12月3日(月)日進中

12月10日(月)日進中

12月17日(月)日進中

12月24日(月)日進中

【火曜日ゲーム・初級クラス】

12月4日(火)梨の木小学校

12月11日(火)香久山小学校

12月18日(火)南小学校

12月25日(火)梨の木小学校

【水曜日中級・初級クラス】

12月5日(水)香久山小学校

12月12日(水)梨の木小学校

12月19日(水)香久山小学校

12月26日(水)梨の木小学校