1月日程の知らせ

 みなさん、こんにちは!

 今年も残り少なく、振りかえてみると色々ありましたが、みんなよく頑張った1年だったかなぁ~と思います。お母さん、お父さんの手を繋いで初めて入会した時、練習についていけなくて泣いていた子供たちが今は笑顔で楽しそうに練習に励んでいます。

 

完璧!と言われると漫勉の笑顔を見せてくれる、出来て嬉しい気持ちが指導員にも伝わってきます。

 12月の練習も後1回、良い締めが出来るようみんな頑張ろうね!

 

           スクールから連絡事項

★インフルエンザが流行しています。体調管理をしっかりしてくださいね!

★来年1月から火曜日ゲームクラスは運営いたしません。ゲームクラスの6年生の練習日

 は月曜日、中学校で行いますので間違いないようにお願い致します。

雪の日は送迎の安全のため練習がキャンセルになる場合があります。

 みなさんのご理解の程宜しくお願い致します。(17時半までメールで連絡)

練習時の服装ですが、夜の体育館の中はかなり冷え込みます。半袖シャツと短パンの

 中に長袖シャツと長いスパッツなど着させてください。素足で練習に来ることはない

 ように宜しくお願い致します。

 

【中学生】

1月7日(月)西中

1月14日(月)日進中

1月21日(月)日進中

1月28日(月)日進中

 

【小学生火曜日初級クラス】

1月8日(火)梨の木小学校

1月15日(火)南小学校

1月22日(火)梨の木小学校

1月29日(火)梨の木小学校

 

【小学生水曜日中級・初級クラス】

1月9日(水)赤池小学校

1月16日(水)梨の木小学校

1月23日(水)香久山小学校

1月30日(水)香久山小学校