3月日程のお知らせ

 皆さん、こんばんは!

温かい春が近づいてきましたね!中級クラスは1年間頑張ったおかげで精神的にも身体的にもレベルアップした様子が見られます。練習中におしゃべりする子供が減り、説明をすると何度も真似をし、"先生、これでいい?"と質問する子が増えてきました。勉強と違ってスポーツは、一つの技を体で覚えるためには繰り返して練習する以外方法はありません。スクールで習った技が出来るまで10回も100回も繰り返して練習してください。するとある日突然"あ~これだ!"と感じる時がきます。一つの技が身に付いた時の喜びは大きな自信に繋がります。是非子供たちに聞かせてあげてくださいね!

 

 3月の練習日ですが、卒業式のため日進市内全ての小学校の体育館が3月1日から19日まで使用不可となっており、日程は以下の通りになっています。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

【中学生】

3月11日(月)日進中

3月18日(月)日進中

3月25日(月)日進中

【小学生火曜日(初級)・水曜日(中級・初級)】

3月20日(水)南小学校

3月21日(木)南小学校

3月27日(水)南小学校

3月28日(木)南小学校

★練習日を間違えないように気を付けてください。