4月日程の知らせ

 みなさん、こんばんは!

 もうすぐ修了式で今年度が終わりますね。1年間でバスケットボールはもちろんのこと、学校で勉強したことや部活動で頑張ったこと、家の手伝いを続けたことなどで、みなさんは大きく成長していることと思います。来年度も今年度以上に成長できるよう、一日一日コツコツと努力を続けてください。

 

         スクールからの連絡事項

4月1日からスポーツ保険の更新の手続きを行います3月28日(木曜日)練習日までに保険料800円ご持参くださいますようお願い申し上げます。忘れた場合は追加して200円の手数料がかかりますのでご了承下さい。

★2018年年会費の詳細

 スクールTシャツ1、500円

 縄跳び500円

 お楽しみ会のプレゼント1、000円として使われました。

 

【小学生中級クラス】

4月8日(月)梨の木小学校

4月10日(水)香久山小学校

4月17日(水)香久山小学校

4月24日(水)香久山小学校

【小学生火曜日初級クラス】

4月9日(火)梨の木小学校

4月16日(火)南小学校

4月23日(火)南小学校

4月30日(火)梨の木小学校(火・水曜日初級クラス合同練習)

【小学生水曜日初級クラス】

4月10日(水)香久山小学校

4月17日(水)香久山小学校

4月24日(水)香久山小学校

4月30日(火)梨の木小学校(火・水曜日初級クラス合同練習)