6月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは!

 気持ちの良い五月晴れの日が続いております。

五月には10日間のゴールデンウイーク、こどもの日と母の日がありましたね!

皆さんはどのように過ごしましたか?我が家は娘がインフルエンザB型にかかり、その後主人とお兄ちゃんに移すという最悪のゴールデンウイークでした(>_<)。幸い私は元気だったのでなによりでした。これから小学校では運動会がありますね!体調不良にならないようしっかり自己管理をしましょうね!

 

 今月から新しい指導員が加わりましたので紹介致します。

★ 木下あゆな先生 担当:水曜日初級クラス

★ 梶山しゅうか先生 担当:水曜日初級クラスor中級クラスサポート

二人の指導員はミニから高校までバスケットボールを経験し、現在体育の教員を目指して頑張っている大学生です。指導に至らない点があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

 

 【愛知県バスケットボール協会からのミニバスケットボール3×3大会のお知らせ】

クリニックなど色んなイベントがあるようです。

興味のある方は愛知バスケットボールフェスティバル検索して見て下さい。

 

【中級クラス】

6月3日(月)日進中

6月10日(月)日進中

6月17日(月)日進中

6月24日(月)日進中

【小学生水曜日初級クラス】

6月2日(日)南小学校

6月11日(火)梨の木小学校

6月18日(火)梨の木小学校

6月25日(火)南小学校

【小学生水曜日初級・中級クラス】

6月5日(水)梨の木小学校

6月12日(水)梨の木小学校

6月19日(水)西小学校

6月26日(水)梨の木小学校