7月日程のお知らせ

 

 皆さん、こんにちは!

 梅雨入りとは言え晴れて暑い日が続いています。今年は何度まで上がるんだろうと考えるだけで息がつまりそうです。これから(7月~8月)体育館の中も蒸し暑くなると思いますので熱中症を防ぐため、こまめに水分補給するよう子供たちに話してくださいね!

 この頃、初級クラスの人数が少し増え、賑やかになってきました。どちらの曜日も低学年が多く、なかなかコーチの話を聞いてくれない、すぐおしゃべりするなど二人のコーチが手を焼いております。二人のこどもの母である私からみるとまあ~そんなもんかなぁ~と思いますが、間違いなく大変です。

 教室に来てバスケットボールを楽しくやるのは大事です。しかし、楽しかったで終わるのではなく、練習を通してきちんと挨拶が出来る、みんなと仲良く協力する、時には我慢する、決められたルールを守ることがより大事です。そして、身に付けて欲しいです。ぜひ子どもたちに話してあげてくださいね!

それでは、7月も宜しくお願い致します。

 

【中学生】

7月1日(月)日進中

7月8日(月)日進中

7月22日(月)東中

7月29日(月)日進中

【小学生火曜日初級クラス】

7月2日(火)東小学校

7月9日(火)東小学校

7月23日(火)東小学校

7月30日(火)東小学校

【小学生水曜日初級・中級クラス】

7月3日(水)赤池小学校

7月10日(水)赤池小学校

7月17日(水)赤池小学校

7月24日(水)赤池小学校

★7月火曜日ゲームクラスの日程は決まり次第メールでお知らせいたしますので以前参加されたメンバーの中で欠席の方のみご連絡頂けると幸いです。