9月日程のお知らせ

 

 みなさん、こんばんは!

 夏休みも残り2週間、楽しい夏休みを過ごしていますか?

 お盆休みには家族旅行やキャンプ、海などに出かけた人も多かったことでしょう!

6年生にとっては小学校最後の夏休み、良い思い出を沢山作り、思う存分毎日を楽しんでくださいね。まだまだ暑い日が続いてますので練習日はもちろん、日頃熱中症にならないようくれぐれも気を付けましょう。

 教室ではこどもたちに縄跳びをさせております。今年の目標として各学年ごと二重跳をある回数までクリアするよう伝えていますが、まだまだ出来ていない子が多いです。無理のない範囲内でやらせていますのでお家でも練習するよう声をかけてあげてください。

 それでは、9月も宜しくお願い致します。

 

             教室からのお知らせ

 9月末、小学校体育館の使用が制限されているため場所が確保出来ませんでした。

そのため、9月27日(金曜日)に火・水曜日合同で初級クラスの練習を行いますので是非参加するようお願いします。欠席の場合は9月25日までメールでお知らせください。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

【中学生クラス】

9月2日(月)東中学校

9月9日(月)東中学校

9月16日(月)日進中学校

9月30日(月)東中学校

 

【小学生火曜日初級クラス】

9月3日(火)梨の木小学校

9月10日(火)香久山小学校

9月17日(火)梨の木小学校

9月27日(金)赤池小学校★火•水曜日初級クラス合同練習★

★ゲームクラスは日程が決まり次第メールでご連絡致します。

 

【小学生水曜日初級•中級クラス】

9月1日(日)梨の木小学校★中級クラスのみ★

9月4日(水)赤池小学校

9月11日(水)梨の木小学校

9月18日(水)北小学校

9月27日(金)赤池小学校★火•水曜日初級クラス合同練習★