12月日程のお知らせ

 みなさん、こんばんは!

 2020年も後1ヵ月となりましたね。

今年はコロナウイルス感染の影響で7月から練習開始となり、手探り状態でのスクールでしたが、幸いにもスクール生の中から感染者が出ることもなく、ここまで継続することができました。これもひとえにみなさんのご協力のおかげであると感謝しております。来年は、オリンピックも予定され、ワクチンの開発も後一歩のところまで来ていることから、今年よりは安心してスクールを実施できるのではないかと考えております。寒くなってきて感染者が増えておりますので、引き続き感染予防に努めてスクールにご参加ください。

 12月も宜しくお願い致します。

 

           【スクールからのお知らせ】

 メールでもお知らせましたが、毎年2月から4月まで学校行事(卒業式、入学式)などで体育館使用が制限されることが多くなります。また、日進市の学校施設を利用する団体の数も増え、決められた曜日に練習場所が取れないこともあります。できる限り多くの子供たちが練習に参加できる日を選んで決めますが、全員の都合に合わせることは出来ませんのでご承知おきください。

 

【中学生】

12月7日(月)赤池小学校

12月14日(月)赤池小学校

12月21日(月)赤池小学校

12月25日(金)赤池小学校

★28日(月)から年末休みに入るため最後の練習日は25日(金)に変更されております。間違いないようにして下さい。

【小学生火曜日初級クラス】

12月1日(火)南小学校

12月8日(火)南小学校

12月15日(火)南小学校

12月17日(木)東小学校

★22日(火)の体育館が取れなかったため17日(木)に練習日が変更されております。間違いないようにして下さい。

【小学生水曜日中級クラス】

12月2日(水)東小学校

12月9日(水)東小学校

12月16日(水)東小学校

12月23日(水)東小学校