2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年1月日程のお知らせ

皆さん、こんにちは! 寒い毎日が続いておりますが、子供たちは寒さに負けず元気よく走り回ってバスケットボールを楽しんでいます。今年もコロナウイルス感染症の拡大で練習の中止が多かったですが、子供たちは大きく成長しました。 火曜日初級クラスはレイ…

⑫月日程のお知らせ

皆さん、こんにちは! あっと言う間に2021年も後1ヵ月を残しております。 コロナウイルス感染症からもう2年ですね!幸い教室ではコロナウイルスの感染者が居なく、こどもたちは良く頑張ったなぁ~と感じております。 きっと来年は今年より楽しいことや…

11月日程のお知らせ

みなさん、こんばんは! コロナウイルスも落ち着き、学校では野外活動や修学旅行などの学校行事が行われ、本当に良かったですね!感染者が減り以前より安心感を持って外出や学校生活を送られる毎日が続くといいな~と願っています。 しかし、コロナウイルス…

10月日程のお知らせ

みなさん、こんばんは! 長い緊急事態宣言でしたね!あっという間に夏休みが終わり、秋です。考えてみれば今年も残り3ヶ月、、、、、、何とか残り3ヶ月はコロナウイルスを忘れてバスケットボールを精一杯楽しみたいです。 10月の日程は出ておりますが、…

8月日程の知らせ

みなさん、こんばんは! もうすぐ夏休み、暑い日が続いております。こんなに暑いのにコロナウイルスの感染を防ぐためマスクをしてスポーツをするのは本当に辛いですね! マスクをして練習に参加している子供たちをみていると熱中症にならないか心配でたまり…

7月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! 緊急事態宣言発令から50日ぶりに活動開始となりました。 去年の今頃来年になると良くなる思っていましたが、ほとんど変わりがなくコロナウイルス以前の生活が本当に懐かしいです。 ようやくワクチン接種が始まり、オリンピックも開催…

6月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! コロナウイルス感染拡大になってから3回目の緊急事態宣言、どのようにお過ごしでしょうか。去年の今頃と比べて状況はより悪くなっているように感じられ、この先どうなるのかコロナウイルス以前の生活に戻れるか心配です。 子供たちの…

4月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! 待ちに待った春がやっときましたね! 御卒業・御入学・御進級おめでとうございます。 昨年の今頃からコロナウイルス感染拡大で学校にも行けず、日常生活もコロナのためにステイホームという名の自粛を強いられ本当に大変な1年でした。…

2月日程の知らせ

教室からのお知らせ 1. 現在4年生のお子さんは2月から水曜日中級コースでの練習となりますので曜日を間 違いないようにして下さい。 2. 6年生のお子さんで3月以降退会されるお子さんは2月末までこちらまでお知らせ下 さい。 3. 毎月一回の抽選会には3人…