2022-01-01から1年間の記事一覧

1月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! 2022年も残り少なくなりましたね。 一年間送り迎えを始め子供たちへ色々なサポートをして頂き、ありがとうございました。保護者の皆さんのご協力とご理解のお陰で今年一年子供たちは大きい怪我なく、楽しくバスケットボールを上達…

11月日程のお知らせ

皆さん、こんにちは! 涼しくなったと思ったら朝晩は寒くなりましたね。気温差が激しいので体調崩さないよう自己管理に気を付けてくださいね! 振り向いてみたら2022年も後2ヶ月、、、月日が経つのが本当に早く今を大事にしたいと感じる毎日です。 火曜…

10月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! まだまだ残暑が続いてますが、子供たちは一生懸命練習に励んでいます。 この頃、火曜日初級クラスも水曜日中級クラスも上達が見られております。まだ自分の体を思い通りに動かせないこともたくさんあると思いますが、コーチの話を良く…

9月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! 夏休みも残り10日、コロナ感染の増加の中夏休みを存分に楽しめましたか?子供たちの学校が始まる頃には落ち着いて安心して学校に行けるといいですね! 先週水曜日、小学生の練習に中学生が参加し一緒に練習を行いました。少し心配し…

8月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! いよいよ夏休みが始まり、子供たちは大喜びですね!しかし、またコロナ感染者の数が今までにない速さで増加しており、本当に不安な毎日です。これからお盆休み中旅行に出かける計画をしている家庭が多いと思いますが、くれぐれもお気を…

7月日程のお知らせ

皆さん、こんにちは! いよいよ夏本番ですね! 7月8月はどれだけ暑いか考えるだけ息が詰まりそうです。私が高校時代29度を越えたら練習はお休みとなってました。今思えば昔は本当に本当に涼しかったですね。最近7時に体育館に上がるど子供たちはすでに汗…

6月日程のお知らせ

みなさん、こんにちは! G.Wも終わり5月も残り半分となりまいた。 コロナ感染症も落ち着いたところで、今度は運動会や体育大会ですね!みんなの大活躍を期待しています。 教室ではドリブルを含め色んなシュートなど基本的な技術を練習しております。 毎回練…

5月日程のお知らせ

皆さん、こんばんは! 新学期も始まり、1ヶ月ぶりの練習開始となりました。 久しぶり会った子供たちは背もぐ~~~んと伸び元気モリモリで、1ヶ月間出来なかった練習を存分に満喫しましたね。 コロナ感染症が広がってから3年目、学校に行くこと、みんなと…

4月日程のお知らせ

みなさん、ご卒業・ご入学・ご進級おめでとうございます! 2年というロナ感染との長い戦いの中で、今年も桜が咲く季節を迎えることが出来ました。コロナ感染に負けずこどもたちは1年間仲間たちと一生懸命バスケットボールを楽しめましたね! これからも今…

2月日程のお知らせ

みなさん、こんにちは! 2022年もコロナに負けず寒さにも負けず子供たちはみんな元気よくスタートしました。3週間の間(冬休み)身長はぐ~~~んと伸びている姿を見て子供たちの成長にはびっくりしました。お兄ちゃんお姉ちゃんになるこの先が本当に楽…