11月日程のお知らせ

 皆さん、こんにちは!

 涼しくなったと思ったら朝晩は寒くなりましたね。気温差が激しいので体調崩さないよう自己管理に気を付けてくださいね!

 振り向いてみたら2022年も後2ヶ月、、、月日が経つのが本当に早く今を大事にしたいと感じる毎日です。

 火曜日の初級クラスには先生の話を良く聞いてその通り真似をするをことを強調しています。一生懸命真似しようとする気持ちがこちらまで伝わってきます。水曜日中級クラスにも同じことを言っていますが、恥ずかしいのか言われた通りに出来ず同じことを何回も繰り返して言うことが多くなっております。友たちとワイワイ楽しくバスケットをやることも良いですが、上達しないとそれ以上の楽しさは味わえないです。いつまでも5年生6年生、中学生ではない、毎週自分の目標を決め、精神的にも肉体的にも成長出来るよう頑張って欲しいです。上達すれば今まで味わったことのない楽しさを知り、よりバスケットボールが好きになります。

それでは、11月も宜しくお願いします。

 

               連絡事項

★11月から練習終了時間が変わります。

火曜日初級クラス:20時30分

水曜日中級クラス:変更なし(20時40分)

お迎え時間を必ず守って頂くようお願いします。

 

【火曜日初級クラス】

11月1日(火)東小学校(10月18日の振替)

11月8日(火)東小学校

11月15日(火)東小学校

11月22日(火)東小学校

11月29日(火)東小学校

 

【小学生水曜日中級・中学生クラス】

11月2日(水)日進中学校

★体育館に入る道が狭いです。出入りにはくれぐれも気をつけてください。

11月9日(水)香久山小学校

11月16日(水)東中学校

11月30日(水)香久山小学校