5月日程のお知らせ

 皆さん、こんばんは!

 新学期も始まり、1ヶ月ぶりの練習開始となりました。

久しぶり会った子供たちは背もぐ~~~んと伸び元気モリモリで、1ヶ月間出来なかった練習を存分に満喫しましたね。

 コロナ感染症が広がってから3年目、学校に行くこと、みんなと思い切り運動が出来ること、顔合わせながら友達と給食をたべたりおしゃべり出来ることなど、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなりました。

今は、給食は黙食、常にマスク着用、消毒、三密を避けるなどが当たり前で、コロナと一生付き合っていかないといけない。考えるだけ苦しくなります。!しかし、ウクライナとロシアの戦争で多くの人が苦しんでいることを思うとコロナ禍でも我々は好きなことが出来てまだまだ幸せなんだと日々感じております。

 一週間一度の練習、舞台の上で子供たちの練習をみながらお母さんたちの楽しいおしゃべり、送り迎え、、、、、一杯一杯楽しめましょうね!

それでは、5月も宜しくお願い致します。

 

 

【中学生】

5月2日(月)東中学校

5月9日(月)香久山小学校

5月16日(月)香久山小学校

5月23日(月)香久山小学校

5月30日(月)香久山小学校

 

【小学生火曜日初級クラス】

5月10日(火)南小学校

5月17日(火)東小学校

5月24日(火)東小学校

5月30日(火)東小学校

 

【小学生水曜日中級クラス】

5月11日(水)北小学校

5月18日(水)北小学校

5月25日(水)東小学校

★6月の練習を5回予定しておりますので5月の練習は3回とさせて頂きます。