2月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは!

 2022年もコロナに負けず寒さにも負けず子供たちはみんな元気よくスタートしました。3週間の間(冬休み)身長はぐ~~~んと伸びている姿を見て子供たちの成長にはびっくりしました。お兄ちゃんお姉ちゃんになるこの先が本当に楽しみです。

しかし、オミクロン株の出現によってまたも厳しい状況が続いている中、活動中止だけにはならないで欲しいなぁ~と願っています。新学期まで後2ヶ月、今の仲間たちと精一杯バスケットボールを楽しめるように一人一人が最善を尽くして頑張りたいですね!

2月も宜しくお願い致します。

  

 

【中学生】

2月7日(月)香久山小学校

2月14日(月)香久山小学校

2月28日(月)香久山小学校

 

【小学生火曜日初級クラス】

2月1日(火)梨の木小学校

2月8日(火)梨の木小学校

2月15日(火)南小学校

2月22日(火)南小学校

 

【小学生水曜日中級クラス】

2月2日(水)北小学校

2月9日(水)北小学校

2月16日(水)西小学校

2月23日(水)香久山小学校