5月日程のお知らせ

 皆さん、ご入学、進級おめでとうございます。

 入学・進学から2週間が過ぎています。新しい学校生活や勉強にはもう慣れたでしょうか。今年一年も元気良く楽しい思い出がたくさん作れるといいですね!

 

 教室の練習は4月から新しく編成され無事スタートしました。

 中学生コースは個人スキルはもちろん、チーム練習も少しずつ取り入れるようになり、今までと違う練習で戸惑うお子さんもいるでしょう。28日は中学生になってから初めての練習試合も予定しております。

 中学生になると小学校とは違い、練習の雰囲気から練習内容など全てが変わります。練習はきつくなり、ゴール下のシュートを外す、同じミスをすると厳しく言われることが多くなるでしょう。これも成長の段階として乗り越えていかなければなりません。来年このスクールがチームとして活動出来るようみんなで力を合わせて頑張っていきたいですね!

 

 初級・中級コースは大きい声を出し合い練習雰囲気を盛り上げるなど、みんなが積極的に練習に参加しています。また、初級コースは中級コースと一緒に練習することで刺激を受けていることでしょう。

 みんなが怪我することなく精神的にも肉体的にもグングンと成長出来るよう指導していきたいと思っていますので5月も宜しくお願い致します。

 

【保護者方にご報告】

 火曜日初級コースを担当している若山さんが、先日JBA公認E級コーチライセンスを取得したことをご報告致します。本当におめでとうございます。そして、感謝です。

 これから正式に若山コーチと呼ばせていただきます。

 

【現在各コースごとの在籍と空き状況】

       中学生コース:定員15名(14名在籍、空き:日曜日3名、月曜日1名

              体験待ち1名

       初級コース:水曜日初級コース定員12名(募集締め切り)   

             火曜日初級コース定員15名(募集締め切り

                                           

             

       中級コース:水曜日中級コース定員15名(募集締め切り)   

             火曜日中級コース定員12名(空き:2名

 

【中学生コース】

5月5日日曜日、香久山小学校

5月6日月曜日、香久山小学校

5月12日日曜日、香久山小学校

5月13日月曜日、香久山小学校

5月19日日曜日、香久山小学校

5月20日月曜日、日進中学校

5月26日日曜日、香久山小学校

5月27日月曜日、香久山小学校

 

【火曜日初級中級コース】

5月1日水曜日、南小学校

(★5月21日火曜日の練習場所が取れておりません。4月30日、5月1日続けて

 の練習となりますので宜しくお願いします。)

5月7日火曜日、南小学校

5月14日火曜日、南小学校

5月28日火曜日、南小学校

 

【水曜日初級中級コース】

5月8日水曜日、南小学校

5月15日水曜日、南小学校

5月22日水曜日、南小学校

5月29日水曜日、南小学校