9月日程のお知らせ

 皆さん、こんにちは!

 長く感じた夏休みも終わり2学期が始まりますね!

中にはまだまだ遊び足りない、休みが短いと思っているお子さんもいるでしょうね。

今年の夏はコロナウイルス感染から自由になり、今まで出来なかった旅行やキャンプ、遊園地などでの遊びを計画し、どのご家庭もこども達にフルサービスをしたのではないかと思います。子供たちは気持ちを切り替えて二学期も頑張ってくださいね!

 

 皆さんのご協力のおかげでJBL公認B級コーチライセンス講習会を無事終えることができました。朝8時から夜8時までの5日間の活動は本当に辛く大変でした。3時間の動画視聴の事前課題やコーチ実践では今までの力量を試されるものであり、コーチングフィロソフィー・インティグリティや安全管理など新しい知識を得ることができ、とても有意義な講習会でした。

 講習会での学びを教室運営に取り入れて、より良い教室より楽しい教室を目指して進めていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

            教室からの連絡事項

★生徒募集します。

近くでバスケットボールに興味を持っているお友達や教室を探しているお友達がみえましたら是非紹介してください。皆さんのご協力宜しくお願い致します。

 

 

【火曜日初級クラス】

9月5日火曜日、南小学校

9月12日火曜日、南小学校

9月19日火曜日、南小学校

9月26日火曜日、南小学校

【小学生・中学生水曜日中級クラス】

9月6日水曜日、東中学校

9月13日水曜日、香久山小学校

9月20日水曜日、香久山小学校

9月27日水曜日、香久山小学校