5月日程のお知らせ

 皆さん、こんにちは!

 一気に温かくなり、運動しやすくなりましたね。今年は去年と違って初級・中級クラスは一気に雰囲気が変わりました。特に中級クラスは上手くなりたいという気持ちがこどもたちの動きを見て感じられ、本当に嬉しく思っております。色んなことが吸収出来る年頃ですので何でもチャレンジするよう、学習した技を何回も繰り返し練習するようご家庭でも話して下さい。

 それでは、5月も宜しくお願い致します。

 

 

教室からの連絡事項

1.祝日の火曜日、水曜日の練習は休みのお子さんが多いため、基本的には練習を入れないようにしておりますのでご了承下さい。

2.火曜日、水曜日の練習場所が確保出来なかった場合、月曜日練習を入れます。月曜日が祝日の場合、金曜日を練習日として入れます。

3.水曜日の練習は中学生が居るためゴールの高さの調整が出来る学校を選んでおります。しかし、抽選で上手く取れない場合、中学生ぎ小学生ゴールに小学生が大人ゴールになることがありますのでご理解のほう宜しくお願いします。

 

火曜日初級クラス

5月2日火曜日、南小学校

5月9日火曜日、南小学校

5月16日火曜日、南小学校

5月23日火曜日、南小学校

5月30日火曜日、南小学校

水曜日中級・中学生クラス

5月1日月曜日、香久山小学校

5月10日水曜日、香久山小学校

5月17日水曜日、香久山小学校

5月24日水曜日、東小学校

5月31日水曜日、東小学校