2月日程のお知らせ

   皆さん、改めて明けましておめでとうございます。

今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。

   1月から各クラスの人数が増え練習がにぎやかになりました。子供たちのレベルをアップさせるため一人一人に時間をかけてやりたいと思っていますが、思い通りいきません。練習中無駄な時間を無くすためには恥ずかしからず出来るだけコーチの真似をすることと繰り返して何回も練習するようお子さんたちに話してあげてください。上手くなる秘訣は反復しかありません。

 それでは、2月も宜しくお願い致します。

 

             [教室からの連絡事項]

2月練習日の変更があります。間違いないよう気を付けてください。

★3月20日が小学校卒業式で21日まで体育館が使用出来ないと予想されます。

   従って2月20日(中級)、21日(初級)が令和4年度の最後の練習となる可能性があります。

   小学校6年生、中学校3年生のみなさんは存分にバスケットボールを楽しんでください         ね!

★中学生クラスは今までどおり水曜日に小学生中級クラスと一緒に行います。

    進級を考えている方は2月中申し出て下さい。

★マスクの落とし物が増えています。帰る際には必ず持ち物のチェックをお願いします。

   

[火曜日初級クラス]

 2月3日(金)東小学校

2月7日(火)東小学校

 2月14日(火)南小学校

 2月21日(火)南小学校

[水曜日中級クラス・中学生クラス]

 2月1日(水)竹の山小学校

 2月8日(水)竹の山小学校

 2月15日(水)香久山小学校

 2月20日(月)東小学校