1月日程の知らせ

  みなさん、こんばんは!

 2020年が後残り少なく、あっと言う間に過ぎてしまいましたね!

コロナウイルス感染拡大で教室も続かないだろうと不安でしたが、何とかここまで頑張って来れて本当に良かったと思っています。来年はコロナが終息して、無事にオリンピックが開催されるといいですね。そうなれば、この教室も安心して開催でき、マスクも外して思い切りバスケットボールを楽しめることでしょう。

 来年が皆さんにとって良い年となりますよう祈っています。

 

 

             スクールからの連絡事項

コロナウイルス感染が拡大しております。就寝時間を少しでも早くし、免疫力を高めて頂くためにも、スクールの終了時間を冬季の間、早めることにいたしました。

火曜日初級クラス、水曜日中級クラスは、来年2月まで練習終了時間を8時30分までとさせていただきます8時40分までお迎えをお願いします

 

【中学生】

1月11日(月)日進中学校

1月18日(月)日進中学校

1月25日(月)竹の山小学校

1月29日(金)竹の山小学校

★12月28日~1月4日(月)まで学校施設利用が出来ないため、1月29日(金)に練習を設けております。練習日を間違いないようにお願いします。

【小学生火曜日初級クラス】

1月5日(火)梨の木小学校

1月12日(火)梨の木小学校

1月19日(火)東小学校

1月26日(火)梨の木小学校

【小学生水曜日中級クラス】

1月6日(水)梨の木小学校

1月13日(水)北小学校

1月20日(水)東小学校

1月27日(水)北小学校