3月日程のお知らせ

  みなさん、こんにちは!

 春が近づいてきました!今年の冬は昨年に比べインフルエンザで休む、体調不良で休むという欠席が本当に少なく、びっくりしています。週1回ではありますが、規則正しく体を動かすことで体力がつき、免疫力がアップしてくれたのなら何よりだと思っていたところに新型コロナウイルスが大流行です。

人混みへの外出を控え、体調不良にならないように気を付けましょうね!また、咳や発熱の時は無理せず休みましょう。

 6年生にとっては小学校最後の1ヶ月となります。

最後までたっぷりバスケットボールを楽しみましょうね!

みなさん、3月も宜しくお願い致します。

 

              スクールから連絡事項

1. 3月は小•中学校の卒業式のため市内全ての学校が15日まで使用出来ない状態です。

そのため、火•水曜日初級クラスの練習は合同練習で行います。去年の12月から4ヶ月引き続き練習日の日程が不規則で本当に申し訳ございません。みなさんのご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

2.令和2年度学校体育施設スポーツ開放抽選会の日程が決まりました。

 回数:月1回(年間12回、3月~来年2月まで)

 時間:9時15分~9時35分(約20分くらい)

 場所:日進市スポーツセンター第3競技場

 必要な人数:3名

 抽選会日程:3月12日(木)、4月14日(火)、5月12日(火)、

       6月12日(金)、7月14日(火)、8月12日(水)、

       9月15日(火)、10月13日(火)、11月12日(木)、

       12月15日(火)、

       令和3年1月13日(水)、2月12日(金)

 お手数をおかけしますが、抽選会のお手伝いが出来る方はお子さんの名前、参加できる日をこちらまでメールでお知らせください。この抽選に参加して体育館が取れない限りスクールは開校できません。抽選には私を含めて4名揃わない限り参加出来ません。ご協力の程よろしくお願いいたします。

手伝いの方がいない場合、抽選会のある月の最初の練習日にお子さんにくじ引きをしていただき抽選会参加者を決定します。

 3.初級クラスは低学年コースで小1から小4年生までとなっております。

現在、小学校4年生で初級コースにいたお子さんは4月からは中級コースとなりますのでご了承ください。不明な点がある方はご連絡ください。

 

【小学生火曜日・水曜日初級、中級クラス】

3月17日(火)東中学校

3月25日(水)梨の木小学校

3月28日(土)竹の山小学校

3月31日(火)竹の山小学校