2月日程の知らせ

 みなさん、こんばんは!

 いよいよインフルエンザが流行ってきましたね!その上コロナウイルス……本当にいやになります。コロナウイルスにかからないためにはインフルエンザ予防の2倍気を付けなければならないようです。手洗い、うがい、マスク、人混みは出来るだけ避けるようにして体調管理をしましょうね!

 

 この頃、忘れ物が多く本当に困っております。

水筒、ボール、パーカー、タオルなど色々です。自分がなにを忘れていったかも気付かないこどもがいますので、練習の帰りの際には持ち物が全部あるかどうかを保護者の方から確認していただくようお願い致します。

それでは、2月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【中学生】

2月17日(月)北中学校

★練習日が取れず2月は1回のみとさせて頂きます。

 

【小学生火曜日初級クラス】

2月3日(月)梨の木小学校

2月10日(月)赤池小学校(火・水曜日初級は合同練習)

2月11日(火)梨の木小学校(火・水曜日初級は合同練習)

2月17日(月)北中学校

 

【小学生水曜日初級•中級クラス】

2月5日(水)梨の木小学校

2月10日(月)赤池小学校(火・水曜日初級は合同練習)

2月11日(火)梨の木小学校(火・水曜日初級は合同練習)

2月24日(月)梨の木小学校

★初級クラスについては混雑を防ぐため火・水曜日の練習日が分かれておりますが、1月と同様に都合の良い日を選び4回参加とさせて頂きます。ご協力ご理解の程宜しくお願い致します。