11月日程のお知らせ

  皆さん、こんにちは!

 街路樹が秋色に染まっています。皆さん、秋を楽しんでいますか?

一週間後には11月、この頃になると体調不良のメールが多くなるとともにインフルエンザが流行ってきます。免疫力が低下すると色んな病気にかかりやすいということは皆さんご存知だと思います。私は4年前から黒酢を飲んでいますが、黒酢は免疫力を高める効果があるようで、私は黒酢を飲み始めてからインフルエンザは勿論、風邪も引いてません。興味のある方一度試してみてくださいね!

 

 スクールから連絡事項が3点あります。

1. 11月19日(火)、20日(水)の練習は、コーチ講習会のため不在となります。

  従って19日(火)、20日(水)の初級クラスは梶山シュウカコーチ、20日(水)の

  中級クラスは木下アユナコーチの指導となります。

  至らない点があると思いますが、宜しくお願い致します。

2. 11月中に大人対6年生のゲームを計画しております。

  日頃こどもたちの練習風景を観て一度やってみたいと思った方、学生時代バスケ部

  で活躍した方は是非参加お願い致します。

  参加できる方はお子さんを通して知らせて下さい。

3. 6年生は小学校卒業まで残りすくなくなりました。

  KIM BSTSでの思い出の写真をプレゼントしたいと思っています。

  写真撮影やムービー制作が得意である方、または協力して頂ける方はこちらまで

  声をかけてください。

  皆さんのご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

 

【中学生】

11月4日(月)西中

11月11日(月)日進中

11月25日(月)日進中

【小学生火曜日初級クラス】

11月6日(水)香久山小学校(火・水初級クラス合同練習)

11月12日(火)香久山小学校

11月18日(月)東小学校

11月19日(火)東小学校

★10月に引き続き練習日が異なり、大変申し訳ございません。

 練習日を間違いないようにお願い致します。

【小学生水曜日初級・中級クラス】

11月6日(水)香久山小学校(火・水初級クラス合同練習)

11月13日(水)香久山小学校

11月20日(水)東小学校

11月27日(水)梨の木小学校