4月日程のお知らせ

 みなさん、ご卒業・ご入学・ご進級おめでとうございます!

 2年というロナ感染との長い戦いの中で、今年も桜が咲く季節を迎えることが出来ました。コロナ感染に負けずこどもたちは1年間仲間たちと一生懸命バスケットボールを楽しめましたね!

これからも今までの経験を生かし新生活を精一杯頑張って下さい!

私はずっと~~ずっと~~君たちを応援します。

 

 

 

         【スクールからの連絡事項】

1.4月より練習終了時間が変わります。

 ★小学生初級・中級クラス 20時30分20時40分終了

 8時50分には体育館を出ますのでお迎えの時間を必ず守って下さい

 ★中学生クラス 8時50分終了変更なし

2.今後学校行事などにより決められた曜日に練習場所が取れなかった場合

 金曜日を練習振替日としますので皆さんのご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 (中学生の練習日は月曜日のみ、振替はありません)

3.4月12日、13日の練習開始前に今年度の抽選会手伝い順番を決めます。

4.毎回の練習には必ずビブスを持参して下さい。

 ビブスがないとゲームは出来ませんので忘れないように!!

5.中学生の皆さんは学校の年間日程表を提出して下さい。

 中間・期末テスト、修学旅行などと重なる練習日を防ぐためです。

 

【中学生】

4月11日(月)香久山小学校

4月18日(月)香久山小学校

4月25日(月)香久山小学校

 

【小学生火曜日初級クラス】

4月12日(火)梨の木小学校

4月19日(火)北小学校

4月26日(火)梨の木小学校

 

【小学生水曜日中級クラス】

4月13日(水)東小学校

4月22日(金)東小学校

4月27日(水)北小学校

★20日の体育館が取れなかったので22日金曜日に練習を入れております。

練習日程を間違いないようにお願い致します。