10月日程のお知らせ

  皆さん、こんにちは!

 まだまだ残暑は残っていますが、やっと涼しくなってきましたね!

朝晩の気温差が激しくなっています。10月は6年生の修学旅行や球技大会、11月に学習発表会など学校行事が続きますので体調管理をしっかりしてくださいね!

 最近、保護者の方から色々相談されることが多いです。

例えば練習に行く前に夕飯が食べられない、クラブチームで試合に出してもらえない、宿題が終わらない、朝起きれないなど色々悩みがあるようです。私が聞いて全て解決するとは言えませんが、30年間バスケットボールに関わってきた経験を活かしてアドバイスや手助けは出来ると思います。また、その日のこどもの状況が分かっていることで練習時に配慮することも出来ます。連絡事項、やって欲しいことなどがありましたら遠慮なく言ってくださいね!

それでは、10月も宜しくお願い致します。

 

【スクールからの連絡事項】

 10月は小学校の学習発表のため体育館の使用が制限され、火曜日初級クラスの練習日程が少し変更されてますので確認の上、曜日を間違いないようにお願いします。

続きまして、これは11月発表会が終わるまで体育館使用の混雑が予測さますので保護者の皆様のご協力ご理解の程宜しくお願い致します。

    「6年生女子、球技大会精一杯頑張れ!!!」

 

【中学生】

10月7日(月)西中

10月13日(日)西中

10月14日(月)西中

★10月中学生の練習は体育館が取れなかったため3回とさせて頂きます。

 

【小学生火曜日初級クラス】

10月2日(水)東小学校(火・水初級クラス合同練習)

10月8日(火)香久山小学校

★10月21日(月)東小学校(9月27日の振替練習日火・水合同練習、初級クラスのみ)

10月22日(火)梨の木小学校

10月28日(月)梨の木小学校

★月曜日練習に来れないお子さんは水曜日に練習参加OKです。

 その場合は必ずメールでお知らせください。

 

【小学生水曜日初級・中級クラス】

10月2日(水)東小学校(火・水初級クラス合同練習)

10月9日(水)北小学校

★10月21日(月)東小学校(9月27日の振替練習日火・水合同練習、初級クラスのみ)

10月23日(水)東小学校

10月30日(水)梨の木小学校

★ゲームクラスは日程が決まり次第メールでお知らせします。