1月日程の知らせ

 みなさん、こんばんは!

 2019年も後少なくなりました。

みなさんにとってはどんな1年だったんしょうか?

我が家では、年末に子供たちと一緒に必ずやることが2つあります。

「一年の我が家の重大ニュース10と新年目標」を決めることです。こうやって1年を振り返ってみると意外と楽しくて自然にこうしたいという目標が口から出るようになります。良かったらぜひやってみてくださいね!

 

 今年一年も子供たち良く頑張りましたね!

毎日心も体も成長していくこどもたちをみながら私もやりがいを感じております。来年もバスケットボールを通してこどもたちが正しい礼儀を身に付け、元気良く仲間と協力出来るように指導していきたいと思います。来年も何卒宜しくお願い致します。

 みなさん、良い年をお迎え下さい。

 

            連絡事項

★ 最近バスケットボール、水筒、服などの忘れ物が多くなっております。

物に名前も書かれてなくこちらから連絡も出来ず本当に困っています。練習の帰り

の際には保護者の方から荷物が全部あるかどうか確認するようお願い致します。

今後忘れ物がないようご協力お願いします

★ スクールから連絡事項は必ず確認して下さい。

スクールからの連絡事項を保護者のみなさんにメールでお知らせておりますが、

お子さんに全く伝わっていないケースが多々あります。スクールからの連絡事項は保護者の皆様から必ずお子さんへお伝えくださいますよう宜しくお願い致します。

★ 注文頂いたTシャツ・短パンは来年1月にお渡し致します。

代金の未払いの方は1月1回目の練習日まで忘れずお持ち頂くようお願い致します。

 

【小学生火曜日初級クラス】

1月8日(水)梨の木小学校

1月15日(水)赤池小学校

1月20日(月)梨の木小学校

1月27日(月)梨の木小学校

 

【小学生水曜日初級中級クラス】

1月8日(水)梨の木小学校

1月13日(月)梨の木小学校

1月15日(水)赤池小学校

1月28日(火)梨の木小学校

★曜日の変更がありますので間違いないようにして下さい。