8月日程の知らせ

  みなさん、こんにちは!

 7月には4ヶ月ぶりに子どもたちに会いました。

 2月に購入したスクールTシャツが小さく見えるくらいにこどもたちは成長していてビックリしました。中には、休みの間に公園でドリブルの自主練習をしたり走ったりして体力管理をしていたお子さんもいて、話しを聞いてとても嬉しかったです。みんな元気で何よりでした。

 

 気が付けば夏も後1ヵ月、来週から夏休みには入りますね!

 春からコロナウイルスの感染で旅行も行けず我慢してきました。しかし、夏休みになったらみんなで旅行と思っていた矢先、続いている大雨で被害が続出しコロナウイルスの第2波で愛知県でも日本全体でも感染者が増え続いています。

 コロナウイルスのない以前の生活がいかに幸せであったかということをつくづく実感する毎日です。手洗い、うがい、マスク着用、3密を避けるだけで60%以上予防効果があるそうです。これから旅行に出かける方が多いと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね!

 またまた休校にならないよう祈ります。それでは、8月もよろしくお願い致します。

 

               【連絡事項】

8月は学校施設が利用出来ない為(お盆休み)、練習は3回とさせて頂きます。

8月の練習場所は東小学校が多いです。距離的に少し遠くなるかと思いますが、夏は東小学校が一番涼しいのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

【中学生】

8月10日(月)東中学校

8月17日(月)東中学校

8月31日(月)東中学校

【火曜日の初級クラス】

8月4日(火)東小学校

8月18日(火)東小学校

8月25日(火)南小学校

【水曜日初級・中級クラス】

8月5日(水)東小学校

8月19日(水)東小学校

8月26日(水)梨の木小学校