9月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは!

  暑い夏も終わりですが、残暑はまだまだです。

今年の夏は例年より気温が高く、その上にこの暑さの中でマスク着用まで、、、、本当に辛いですね。

夏休みはどのようにお過ごしましたか?

コロナウイルスが少し落ち着いたなぁ~と思ったらまたまた感染が広がったので我が家はどこにも行かず家で過ごしました。娘は”思い出の絵日記はどうする?どこにも行ってないから夏休みの思い出はないよ” としぶしぶ言ってました。

その中で子供たちは暑さにもコロナウイルスにも負けず8月も良く頑張りました。

7月に比べれば全体的に集中力が少しアップしてきました。

その調子で9月も頑張りましょう!

 

 コロナウイルスは秋から冬にかけ第2世界的パンデミックが来るそうです。

 我が子は我々大人が守らなければなりません。3密を避け、マスク着用と手洗いうがいの徹底、不要な外出を出来るだけ避けましょう。

指導の際には、指導員はマスク着用しますが、ホイッスルを使う際にはマスクを外すことがありますのでみなさんのご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、9月も宜しくお願い致します。

 

【中学生】

9月7日(月)日進中学校

9月14日(月)東小学校

9月21日(月)東小学校

9月28日(月)東小学校

【小学生水曜日初級クラス】

9月1日(火)東小学校

9月8日(火)東小学校

9月15日(火)東小学校

9月29日(火)東小学校

【小学生水曜日初級・中級クラス】

9月2日(水)東小学校

9月9日(水)東小学校

9月16日(水)東小学校

9月23日(水)東小学校