7月日程のお知らせ

 皆さん、こんにちは!

 いよいよ夏本番ですね! 

7月8月はどれだけ暑いか考えるだけ息が詰まりそうです。私が高校時代29度を越えたら練習はお休みとなってました。今思えば昔は本当に本当に涼しかったですね。最近7時に体育館に上がるど子供たちはすでに汗で頭や服が濡れています。体育館の温度は35度はありますので多めの飲み物、タオル、保冷剤、着替えを忘れず持たせて下さい。また、コロナ感染んも落ち着いてきてますので無理してマスクはしなくて良いのでお子さんに話して下さいね。こんなに暑いと練習途中熱中症症状が出やすいのでこちらから電話がある場合は直ぐに迎えに来て下さい。

 それでは、7月も宜しくお願いします。

 

【中学生】

7月4日(月)香久山小学校

7月11日(月)香久山小学校

7月18日(月)香久山小学校

7月25日(月)香久山小学校

 

【小学生火曜日初級クラス】

7月5日(火)東小学校

7月12日(火)東小学校

7月19日(火)東小学校

7月26日(火)東小学校

 

【小学生水曜日中級クラス】

7月6日(水)東小学校

7月13日(水)東小学校

7月20日(水)北小学校

7月27日(水)東小学校