8月日程のお知らせ

 皆さん、こんばんは!

 いよいよ夏休みが始まり、子供たちは大喜びですね!しかし、またコロナ感染者の数が今までにない速さで増加しており、本当に不安な毎日です。これからお盆休み中旅行に出かける計画をしている家庭が多いと思いますが、くれぐれもお気を付け下さい。

 

          スクールからの連絡事項

 

8月からスクールの都合により月曜日中学生クラスが水曜日中級クラスと合同練習

 となります。人数が増え指導が行き渡らないことも考えられる反面、中学生の

 プレーを見て刺激を受け色々な技術を吸収出来る良い機会だと思っておりますので

 ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 できる限りゴールの高さが調整出来る学校を取るように努力しますが、出来ない時

 もあります。時には小学生が高いゴールで、時には中学生が低いゴールで練習する

 ことが生じますので予めご了承下さい。

 

【中学生・水曜日中級クラス】

8月17日(水)東小学校

8月24日(水)東小学校

8月31日(水)相野山小学校

8月上旬の練習場所が上手く取れず31日練習を入れました。次の日が始業式

 ですので31日の練習は8時半練習終了とします。お迎え時間を間違いないよう

 お願いします。

 

【火曜日初級クラス】

8月2日(火)東小学校

8月9日(火)南小学校

8月23日(火)東小学校