5月日程の知らせ

 みなさん、こんばんは!

 

 桜も散ってしまいましたが、新しいクラスにも慣れ新学期のペースをつかんだ

頃ではないでしょうか。花粉症に悩まされている人もいると思いますが、10連休の間に体調を整え、学校の勉強とバスケットボールの練習の両立をはかってください。

 4月は、初級クラスの指導員が健康上の問題で急に辞めると言うことがあったにもかかわらず、みなさんに協力して頂き、火・水曜日合同練習で行うことが出来ました。本当にありがとうございました。5月からは新しい指導員が加わり、再スタートが出来るよう最善を尽くしたいと思いますので、みなさん今後とも宜しくお願い致します。

 

【中学生】

5月6日(月)日進中

5月13日(月)日進中

5月20日(月)日進中

5月27日(月)日進中

 

【小学生火曜日初級クラス】

5月2日(木)梨の木小学校

5月14日(火)梨の木小学校

5月21日(火)梨の木小学校

5月26日(日)南小学校

★大変申し訳ございません。

 火曜日の体育館が取れなかったため、2日は木曜日、26日は日曜日となって

 おります。練習日を間違いないように宜しくお願い致します。

【小学生水曜日初級•中級クラス】

5月1日(水)梨の木小学校

5月8日(水)梨の木小学校

5月15日(水)香久山小学校

5月22日(水)梨の木小学校

★水曜日の初級クラスのみなさん、4月は火曜日の初級クラスと合同練習になることが

 多く、大変申し訳ございませんでした。5月は練習日変更の連絡が無ければ通常通り

 水曜日の練習になりますので宜しくお願い致します。