1月日程のお知らせ

 皆さん、こんばんは!

 2022年も残り少なくなりましたね。

一年間送り迎えを始め子供たちへ色々なサポートをして頂き、ありがとうございました。保護者の皆さんのご協力とご理解のお陰で今年一年子供たちは大きい怪我なく、楽しくバスケットボールを上達することが出来ました。

本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

コロナ感染症の中でも子供たちは元気良く大きく成長してくれました。

苦手だったレイアップシュートが上手に出来るようになった、遠いところからシュートが入るようになった、ドリブルが上手になった、、、、など1年前と比べ大きくレベルアップし、いつも舞台で観てくれているお母さんお父さんも子供たちの成長を感じたと思います。たくさんほめてあげてくださいね!

 それでは皆さん、

良い年をお迎えください!

 

 

      教室からの連絡事項

 最近ボールやビブスなどを忘れるお子さんが増えています。

練習日に必要な物を自ら準備し忘れ物がないようにすること、練習の帰りの後片付け、忘れ物がないか確認することもバスケットボールの能力を上げる一つの訓練です。

お子さんに是非話してあげてください。

 

【火曜日初級クラス】

1月10日(火)東小学校

1月17日(火)東小学校

1月24日(火)東小学校

1月31日(火)南小学校

 

【小学生水曜日中級・中学生クラス】

1月11日(水)竹の山小学校

1月18日(水)竹の山小学校

1月25日(水)竹の山小学校

★1月は5日から学校が開放されるため水曜日は3回しか練習出来ません。ご了承ください。