10月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは!

 もう秋なのにまだまだ残暑が続いています。

10月は6年生お修学旅行や5年生の野外活動など色々楽しいことがたくさんあります。そして、日進市内の小学校球技大会もあり、子供たちはワクワクして寝れない夜が続きそうですね!体調不良で学校行事に参加出来ないことないようにし、楽しい旅行や活動、球技大会を悔いのないよう楽しめることを願ってます。

 今年に入ってコロナ感染症に対する予防対策も緩くなり、マスクなしの生活が続いている中インフルエンザが流行しています。お出かけの際には人混みをさけ、感染されないよう気を付けて下さいね。

 10月は球技大会があるため、練習にゲームを多めに入れる予定です。

特に水曜日中級クラスは今まで身に付けたスキルが存分に発揮出来るよう調整しながら進めていきたいと思いますので引き続き、宜しくお願い致します。

 

【火曜日初級クラス】

10月3日火曜日、南小学校

10月10日火曜日、南小学校

10月17日火曜日、南小学校

10月24日火曜日、南小学校

10月31日火曜日、南小学校

【小学生•中学生水曜日中級クラス】

10月4日水曜日、香久山小学校

10月9日月曜日、東小学校

日進市内の小学校修学旅行が11日のため、練習日を前倒しにして月曜日に入れました。

 祝日になっていますが、出来るだけ参加するようお願い致します。

10月18日水曜日、香久山小学校

10月25日水曜日、東中学校