10月日程のお知らせ

 皆さん、こんばんは!

 まだまだ残暑が続いてますが、子供たちは一生懸命練習に励んでいます。

 この頃、火曜日初級クラスも水曜日中級クラスも上達が見られております。まだ自分の体を思い通りに動かせないこともたくさんあると思いますが、コーチの話を良く聞いて頭で理解出来れば上達はもっと早くなります。運動が良く出来るようになることは勉強が良く出来るようになることと同じだと私は思っています。10月も厳しく指導していきますので宜しくお願いします。

 

 話が変わりますが、先週水曜日中級クラスの保護者方々に11月から来年3月までの抽選会手伝いのお願いをしました。しかし、手伝うとお返事が来たのは1名の保護者だけでした。家庭の事情はどの家にもそれぞれあります。保護者のほとんどにそれぞれ勤め先があります。多くの方に御協力をいただかないと一人の方が何回も抽選会の手伝いをすることになり、お一人に負担をかけることになります。予定を先に知らせておりますのでお仕事の調整をしていただき、年1回はお手伝いいただきますよう御協力お願いします。

 

 

【小学生火曜日初級クラス】

10月4日(火)東小学校

10月11日(火)東小学校

10月18日(火)南小学校

10月25日(火)東小学校

 

【小学生水曜日中級・中学生クラス】

10月5日(水)北中学校

10月12日(水)竹の山小学校

10月19日(水)竹の山小学校

10月26日(水)竹の山小学校

★靴は体育館の外にある下駄箱をご利用するようお願いします。