8月日程の知らせ

 皆さん、こんばんは!

 今週から夏休みに入り、子供たちは大喜びですね!子供にとっては夏は本当に楽しい季節で、おいしい果物がたくさんあり海や山でのキャンプなど自然と接する機会も多いですね。だからと言って遊んでばかりではいけませんよ!夏休みの日課表を作り、規則正しい生活を心がけ、体調管理をしっかりやっていきましょう!

 

 8月はお盆休みがあるため練習は3回となりますので宜しくお願いします。先日メールでお話ししましたが、子どもさんが車の前に飛び出して事故に遭うことのないように駐車場では小さいお子さんと手をつなぐようにお願いします。

それでは、8月も宜しくお願い致します。

 

【中学生クラス】

8月5日(月)日進中

8月19日(月)日進中

8月26日(月)日進中

【小学生火曜日初級クラス】

8月6日(火)東小学校

8月20日(火)東小学校

8月27日(火)東小学校

★ゲームクラスの日程は決まり次第メールでご連絡致します。

【小学生水曜日初級・中級クラス】

8月7日(水)赤池小学校

8月21日(水)赤池小学校

8月28日(水)赤池小学校