11月日程のお知らせ

 みなさん、こんにちは!

 秋晴れの爽やかな日が続いております。朝夕はめっきり冷え込むようになり、この頃風邪を引き熱を出すという体調不良が多いですね!夜遅くまで起きているのは免疫力の低下、食欲不振の原因に繋がりますので早寝早起きを心掛ましょう!

 11月の日程が遅くなり、申し訳ございません。

11月の体育館の使用ですが、10月に引き続き学習発表の日程と重なり16日まで体育館の使用が制限される小学校が多いです。そのため、4回目の練習日程日を変更致します。都合の良い人は是非来て頂きたいと思います。

みなさんのご理解の程、宜しくお願い致します。

 

【中学生】

11月5日(月)日進中

11月12日(月)日進中

11月19日(月)日進中

11月26日(月)日進中

 

【小学生火曜日ゲーム・初級クラス】

11月13日(火)西小学校

11月20日(火)梨の木小学校

11月27日(火)梨の木小学校

11月29日(木)南小学校

【小学生水曜日中級・初級クラス】

11月7日(水)竹の山小学校

11月21日(水)梨の木小学校

11月28日(水)香久山小学校

11月29日(木)南小学校

 

★★小学生の29日(木)の練習はシュート練習とゲームのみの練習となります。