11月日程のお知らせ

 みなさん、こんばんは。

 昼は暖かく朝晩はかなり冷えてきましたね!例年だとこの季節はインフルエンザにかからないようにと注意を促すところですが、今年はコロナウイルス感染拡大もあり、手洗いうがいをしっかり、3密を避ける、マスクを徹底して着用する、、、などこれからもかからないようとにかく気を付けるしかありません。

 名古屋市では、コロナウイルス感染により学校施設利用が禁止され、多くの子供たちが好きなスポーツを楽しむことが出来なくなっています。しかし、日進市はいまのところコロナウイルス感染による学校施設利用制限がなく、本当に有難く思っています。

また、火曜日初級クラスではお父さんお母さんたちも子供たちと一緒に練習に参加し、体を動かす機会を設けております。運動不足だ、運動はしたいけど、場所や仲間がいないなど思っている方、是非練習に参加して下さいね!

 いつ頃コロナウイルスが終息になるかわかりませんが、来年オリンピックが開催されることを願って、また、私たちの日常のスポーツ活動が引き続き継続できることを願って毎日を過ごしていきましょう。

 

 

 

【中学生】

11月2日(月)東中学校

11月9日(月)東中学校

11月16日(月)日進中学校

11月30日(月)日進中学校

 

【小学生火曜日初級クラス】

11月3日(火)東小学校

11月10日(火)東小学校

11月17日(火)梨の木小学校

11月23日(月)東小学校

★24日(火)の体育館が取れなかったため練習日が月曜日に変更されております。

 曜日を間違いないように気を付けてください。

【小学生水曜日中級クラス】

11月4日(水)東小学校

11月11日(水)東小学校

11月18日(水)梨の木小学校

11月25日(水)東小学校