8月日程のお知らせ

 みなさん、こんばんは!

 楽しい夏休みが始まりましたが、毎日39℃の日が続いていて子供たちはなかなか外遊びが出来ないでしょうね!私の子供時代は、夏休みになれば朝の10時までは家で夏休みの宿題をやり、10時以降は外に出て近所の友達と遊ぶという生活でしたし、30年近く前に実業団に入った時には、30度以上になったら、その日の練習は中止することになっていました。今ではそのようなことを言っていたら一日も練習ができませんね。

 日中に外に出て遊べないのはストレスかもしれませんが、猛暑日が続く間は6時半までの早朝と夕方6時以降に外で体を動かし、日中は熱中症にかからないように過ごしてくださいね。

 先週行った小学生のお楽しみ会、子供たちは楽しんでいましたでしょうか?リレーは非常に盛り上がり2回も走った子供たち、学年ごとに素晴らしい走り方を見せてくれました。感動ありがとう!

 忙しい中子供たちへのプレゼント準備と当日子供たちの体調管理をしてくださったお母様方にお礼を申し上げます。本当に有り難うございました。熱中症が心配される中、おかげ様で無事終えることができました。今後とも宜しくお願い致します。

 

         中学生のお楽しみ会の案内

 8月20日は、中学生のお楽しみ会を予定しております。

 中学生2チームとお父さんお姉さんチーム合わせて3チームで5対5のゲームを予定しております。バスケットボール経験がある方はどなたでも参加できますので中学生の家族の皆様お待ちしております。

 

【中学生】

8月6日(月)日進中

8月20日(月)西中(お楽しみ会)

8月27日(月)日進中

【小学生火曜日ゲームクラス     【小学生火曜日初級クラス

8月6日(月)日進中                8月8日(水)北中学校

8月21日(火)南小学校              8月21日(火)南小学校

8月27日(月)日進中               8月29日(水)北中学校

【小学生水曜日中級・初級クラス

8月8日(水)北中学校

8月22日(水)北中学校

8月29日(水)北中学校

★8月は、スクールの規約に書いてあるように3回練習となります。

 夏休み中開校しない小学校が多く、火曜日の体育館が取れなかったため通常の

 練習日と曜日が異なります。ご理解の程宜しくお願い致します。